[vine-users:00073] Re:

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
Tue, 12 Jan 1999 13:47:47 +0900 時頃のお話で

  初めての現象ですね。RedHat/instimage/usr/bin 以
下は、きちんと実行属性がありますか?

  可能性は低いと思いますが...

  んー、DOS パーティションからインストールしたなら、
実行属性の問だった可能性がありますね。

# 何故パーティションからインストールできる人が居る
# のだろう?

  なかなか良いでしょう:-)

  基本的に RHL と同じですから^^;

  インストールクラスのところだと思いますが、Custom
以外に Desktop PC と  Note PC を追加する予定です。

  一応安定性を重視して 19 になっています。

# 本音で言うと、Emacs-20 とか XEmacs ってサイズが
# 大きいんですよね。

  この辺は、オプショナルパッケージとして用意しよう
と言う構想です。

  多分パーミッションの問題だけでしょう。確認してみ
て下さい。

  RHL-5.2 ベースなので、Oracle との相性は良いはず
です。

# 手元に Oracle の CD-ROM があるんですが、試す人居
# ます?

-----