[vine-users:00074] Re:

まちのです。

>   初めての現象ですね。RedHat/instimage/usr/bin 以
> 下は、きちんと実行属性がありますか?

確認しときます。

>   んー、DOS パーティションからインストールしたなら、

いいえ、Plamo で使っている ext2 領域です。
(あれっ? 違ったっけ...これも再確認します)

>   この辺は、オプショナルパッケージとして用意しよう
> と言う構想です。

楽しみです。

>   多分パーミッションの問題だけでしょう。確認してみ
> て下さい。

あい。了解。

> # 手元に Oracle の CD-ROM があるんですが、試す人居
> # ます?

近いうちに確認します。
ftp で落したのがあるので。
MACHINO Satoshi
 e-mail:machino@supd.nara.sharp.co.jp
        mac@netfort.gr.jp