[vine-users:00075] Re:パッケージングに関して

Takashi HIHARA <t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp> さんの
Tue, 12 Jan 1999 11:53:25 +0900 時頃のお話で

  samba はいじりましたが、apache はノータッチです。

  リクエスト次第ですね。あと、これまた容量の関係で
apache 以外はオプショナルになる感じです。

# その辺のスキルが無いと言うのがいたいですね。

-----