[vine-users:00076] Re:パッケージングに関して

 はじめまして、これから Vine Linux をインストールしてみようかとい
う、渡辺 学といいます。インストールでちょっとつまずいていまして、
それは別メールで質問したいと思います。

差出人: Hideya Hane
送信日: 01/12/1999 16:17:58
件名 : 【[vine-users:00075] Re:パッケージングに関して 】

>   リクエスト次第ですね。あと、これまた容量の関係で
> apache 以外はオプショナルになる感じです。

 その際にはぜひ、Apache の DSO を利用していただきたいですね。そう
すれば、 Apache をインストールした後でいろんなモジュールだけ別イン
ストールとか、モジュールのバージョンが上がっても、モジュールだけ
バージョンアップすれば OK とか、メリットがたくさんあると思います。

 DSO に対応していないモジュールはどうするんだという問題はありますが。

# こんな要望出す前に、早くインストールしなきゃ

--

+* オオイテクノ株式会社 ビジネスシステム事業部
+* 渡辺 学 < manyabu.nabe@ooi.co.jp >