[vine-users:00077] PCMCIA-CS

ども、佐藤@VAIO505EXです。
先日、FTPサイトにPCMCIA-CSの3.0.7がUpされていたのを見て「これで、3c575-txが
動くかも知れない」と早速インスト-ルしようとしたのですが、timex.hがないと言
われコンパイルできませんでした。
ってことは、kernelのソ-スとかも結構いじっていると言う事なんでしょうか?

こういう時って、kernelのソ-ス自体を取って来ていれちゃえば、OKなもんなんです
か?
いままで使ってたSLACKWAREだと、そういうものだと思っていたんですが、Redhat系
では、Kernelは入っているのをそのまま使うみたいな事を言っている友人がいるん
で、そうなのかな?と思いまして......

同じLINUXとは言っても、ディストリビュ-ションによって結構違う物ですね。

     _/    Project  - W I L D C A R D -    _/
    _/   Joker  :  Hideaki Sato           _/
   _/  WebPage :  http://www.wild.gr.jp/ _/
  _/  E-Mail  :  joker@wild.gr.jp       _/
 _/  PostPet :  tur@wild.gr.jp         _/