[vine-users:00080] Re: 日本語インストーラの修正について

 千坂@WLW です。

 From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
 Date: Tue, 12 Jan 1999 01:10:25 +0900 (JST)

 >  日本語版の boot.img でインストール後、Linux 起動
 >時に NIC の検出の後で固まってしまう(正確には getty
 >があがってこない)現象を fix する方法を紹介します。
 >  Vine-0.9beta7/updates/images/fixes.tar.gz を取得
 >し、download した 0.9beta7 のファイルを修正したも
 >のに差し替えます。具体的には、Vine-0.9beta7/i386
 >以下で fixes.tar.gz を展開し、その後インストールを
 >行って下さい。この時、boot.img は
> [...]

 インストールクラスでカスタムを選び、パッケージのヘルプ
 を見ながら(F1)選んでいるのですが、ヘルプのダイアログを
 閉じた後に元のダイアログの日本語が文字化けを起こすよう
 です。

 # 階層を一度上がって、また下りると表示が治ります。

 _o/ Fumio.Chisaka ( chisaka@upu.wlw.co.jp )
 //  WILSON LEARNING WORLDWIDE INC.