[vine-users:00082] Re: RPM (Re:Default Console)

Oliverです。
1月15日が楽しみです。
先に他の場所から流れてくるかもしれませんけど、Linux情報に関する新しい事を
始めます。

On 23:11 99/01/11 +0900, Fumio Chisaka wrote...
>   # find / -name install-info -print
>   /sbin/install-info

locate install-infoまたは、実行可能ファイルだったら
whereis install-info のほうがおもいっきり早いですよ。

>   # rpm -qf /sbin/install-info
>   info-3.9-7

Red Hat 4.2 だと /usr/bin/install-info にあることに気付きました。
.spec を修正してあっという間に無事完成しました。
素のまま、またはこうした小さい手直しで redhat/contrib/libc6 内のものが
どんどん libc5 な環境でも使用できて便利。

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「 愛は真心、恋は下心?」