[vine-users:00083] Re: Intel Ether Express Pro10/100B

Toshihiko Taki <taki@pm.tokushima-u.ac.jp> さんの
Tue, 12 Jan 1999 18:50:19 +0900 時頃のお話で

  ドライバはいくつをつかっていますでしょうか?

-----