[vine-users:00086] rpm package under updates directory

西@IMASYです。

  収録された雑誌の発売日が待てなくて、ダイアルアップな環境です
が頑張ってFTPし、インストールしてみました。

   (1) TOSHIBA PORTEGE 300CT
   (2) TOSHIBA Libretto 20
使用した image は RedHat5.2の物を改造した奴で NFS経由です。

インストールは問題も発生せず、無事完了しました。ちょっとイジッ
てみた感想ですが、なんと素晴らしい環境でしょう。感謝っす。

 ところで、updates の方の rpmをあててみて、気づいたのですが、

  1.  WMSoundSet-0.9.0-3.i386.rpm が i386/RedHat/RPMS 配下の
     物と同じ?

  2. rpm -Uvh  kernel-source-2.0.36-1vl3.i386.rpm でメッセー
     ジが出る。

 cannot remove /usr/src/linux-2.0.36/pcmcia-cs-3.0.6/flash - directory not empty
 package /usr/src/linux-2.0.36/arch/sparc/lib/udiv.S not found in file index
 package /usr/src/linux-2.0.36/drivers/scsi/gdth_ioctl.h not found in file index
 package /usr/src/linux-2.0.36/drivers/sound/mad16.c not found in file index
 package /usr/src/linux-2.0.36/net/rose/rose_loopback.c not found in file index
 package /usr/src/linux-2.0.36/pcmcia-cs-3.0.6/flash not found in file index

 有意義なものではありませんが、とりあえずの報告ってことで。

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」