[vine-users:00088] Re: rpm package under updates directory

Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp> さんの
Tue, 12 Jan 1999 23:10:49 +0900 時頃のお話で

  某パッケージではお世話になりました_o_

  ついでに Vine のもつくりませんか^^;

  ありがとうございます。1.0 はインストーラまわりも
つめていますので、インストールはもうちょいやさしい
かと。

  ごめんなさい。私のミスです。抹消しておきました^^;

  んー、カーネルのバイナリの方は rpm -i して inird
つくって lilo して rpm -e しないといけないのですが、
ソースの方はすんなりいくと思っていたのですが... ち
ょっと調べてみます。
  そんなに実害があるものでもなさそうですが、気持悪
いですね。

-----