[vine-users:00089] re:インストールできない症状のご報告

>  Linux から FDD まわりを使う時、どうもメディアに
>デリケートな感じがします。

FD を変更したら、無事にブート FD を作成できました。

でも、他の現象は変わらず、インストール後の Linux 起動の最後の方で止まっ
てしまうのもそのままです。

で、最初のメールにも書いたのですが、DOS パーティションからのインチキ イ
ンストールが駄目なんだろうと、ちゃんと Linux パーティションを作ってやり
直すことにします。

DOS パーティションからのインストールでも、特定パターン (X のみの選択) で
はエラーも出ずに最後まで行くので、いいかと思ったのですが、甘かったようで
すね。

では、次回は週末に登場? します。