[vine-users:00090] Re: rpm package under updates directory

 千坂@WLW です。

 From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
 Date: Wed, 13 Jan 1999 00:39:47 +0900 (JST)

 >Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp> さんの
 >Tue, 12 Jan 1999 23:10:49 +0900 時頃のお話で

 >  某パッケージではお世話になりました_o_

 RedHat4.2 & 5.1 のLibretto用インストールイメージで
 お世話になってます。_o_  >西さん@IMASY

 あっ、もう 5.2用のも公開されたんですね。(^^)

   http://www.imasy.or.jp/~nishi/linux/libretto/libretto.html

 >  ついでに Vine のもつくりませんか^^;

 私も欲しいです。(^-^;)/
 あと、インストールイメージの作り方について大雑把で
 かまいませんので、手順を教えていただけないでしょうか。_o_

 _o/ Fumio.Chisaka ( chisaka@upu.wlw.co.jp )
 //  WILSON LEARNING WORLDWIDE INC.