[vine-users:00091] Re:re:インストールできない症状のご報告

Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
Wed, 13 Jan 1999 07:59:53 +0900 時頃のお話で

  英語版で... updates/images 以下にある
README.fixes を試してみてもらえますか?

-----