[vine-users:00093] re: インストールできない症状のご報告

引き続きのアドバイス、ありがとうございます。

Hideya Haneさんが99.1.13 18:22に書きました:
>  英語版で... updates/images 以下にある
>README.fixes を試してみてもらえますか?

前回のメールに書き忘れましたが、前回の時点で README.fixes のファイルの置
き換えはしており、インストーラーは updates/images を使いました。

今日は images/ 下のインストーラーを使いましたが、当初と変わらず、LILO の
書き込みでエラーが出てしまいます。

と言うことで、ごちゃごちゃしてしまって、自分でもよくわからなくなってきた
ので、ELF2 パーティションをちゃんと作って、そこをインストール元にしてや
りなおします。