[vine-users:00095] Re: rpm package under updates directory

西@IMASYです。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00088] Re: rpm package under updates directory

 >   某パッケージではお世話になりました_o_

大した事はしていないので、そう言われると恐縮です。

 >   ついでに Vine のもつくりませんか^^;

よろしかったら、挑戦させてください。

 >   ありがとうございます。1.0 はインストーラまわりも
 > つめていますので、インストールはもうちょいやさしい
 > かと。

ワクワクしてきました。
勝手ながら、知合いに「Vineはいいぞ。試してみて!」と言いまくって
おります (^^;

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」