[vine-users:00096] Hello^^

  まいパパと申します。

  昨日、こちらに登録させていただきました。

  現在、Oracle for Linux(o4l)メーリングリストの管理者をしており
オラクルのプラットホームとしてのVine Linuxにものすごく期待して
おります。

  他のメーリングリストで、私をご存知の方は「あ、とんちんかんな
ことを言うやつが来た^^;;」と思われると思いますが、よろしくお願
いいたします。

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp