[vine-users:00097] vmail-0.7.1 テストリリースのお知 らせ

竹田@大阪大学です。

vmail-0.7.1 をテストリリースします。

・vmail-0.7.1

  vmail-0.7はvmail-0.6のソースをほぼ全て廃棄し新しく作り直した
  vmailです。このバージョンから metamail を起動して、mime なメ
  イルを読めるようになりました。
 「メッセージ」から「metamail を起動」で現在読んでいるメイルを
  metamail で処理できます。

各 ftp サイトの Vine/TestPkg 以下にミラーされていく予定です。
御意見、御感想をお待ちしております。

---