[vine-users:00098] Re: rpm package under updates directory

 千坂@WLW です。

 From: Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp>
 Date: Wed, 13 Jan 1999 23:22:38 +0900

 >  気が付いたら、www.linux.or.jp 方面からリンクされていたので、
 >こりゃイカンって事で、急いで出してしまいました。 (^^;
 >  それなりに需要があるのでしょうか?

 あります、あります。
 # Libretto&RedHat系のユーザなら大助かりな代物じゃないですか。

 >  加工メモが見当たらないので、このぐらいしか言えないません、発見
 >したら、htmlで置きます。

 見つかりましたら、お手数ですがよろしくお願いします。_o_

 >  RedHatの image 作成の手口は、
 >
 >    misc/src/trees
 >    misc/src/install
 >
 >  のディレクトリにあるので、ここを見て勘を働かせたらできてしまいま
 >した。

 勘を働かせて、いじってみます。(^^;)

 _o/ Fumio.Chisaka ( chisaka@upu.wlw.co.jp )
 //  WILSON LEARNING WORLDWIDE INC.