[vine-users:00099] vmail-0.7.3 テストリリースのお知 らせ

竹田@Project Vine です。

vmail-0.7.3 をリリースしました。

大きな変更としては、

・asclock 風の時計がついて、メイルの到着時間を表示するようになった。

があります。

http://vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp/~e-takeda/vmail

にスクリーンショットがあります。インストールして試してください。