[vine-users:00100] Re: vmail-0.7.3 テストリリースのお知らせ

はじめまして。荏原@横浜です。

Takeda Eiji wrote:

> 竹田@Project Vine です。
>
> vmail-0.7.3 をリリースしました。
>
> 大きな変更としては、
> ・asclock 風の時計がついて、メイルの到着時間を表示するようになった。
> があります。

竹田さんのメールなんですが、タイムゾーンがおかしいような・・・
+0000になってるような気がするんですけど・・・・

私も vmail を使わせていただこうと思っているんですが、なかなかうまく動き
ません。
vmail-0.7.1 なんですが、新着メールを受信しようとすると core を吐きます。
どうも私の設定が悪いような気がするんですが・・・・
MHの設定がいまいちよくわかっていないので、具体的にどのファイルをどう設
定すればいいのか、どこかに設定方法を記述してあるところはあるでしょうか。

--

荏原  ebara@dd.catv.ne.jp