[vine-users:00105] Re: Install Again(Re:)

まちのです。

>   mkhybrid -r -R -J -h -o hoge.img .
>
> ってな感じで指定しています。

-h で hfs も指定ですか。
んっ -r -R ってどうなるんです?
あれ...mkisofs と mkhydrid ってオプション違いましたっけ??
あとでマニュアルみとこ...

>   う、探しに行きませんでしたか。仕様ならどこかに書
> いておかないと行けませんな。

うちはダメでした。
source までは見てませんけど。

>   良かった良かった。

良かった良かった。v(^^)

>   宜しくお願いします。

あまり期待しないでね。
時間とれればですから...
もっともベースは RedHat なんで大丈夫だとたかくくってますが...

>   そうです^^; 手元の次期リリース予定のものでは直し
> ました。

ですよね。
時期リリースは 1.0Beta か 1.0R か...
いつ頃かな...ワクワク。
MACHINO Satoshi
 e-mail:mac@netfort.gr.jp
        machino@pluto.dti.ne.jp