[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:00106] re: インストールできない症状のご報告


DELL Latitude CPi にうまくインストールできない若杉です。

今回次のことをやりなおしてみました。

・ELF2 パーティションからのインストール
 症状に変わりなし。

・ファイルを再ダウンロードしてやり直し
 インストールは DOS パーティションから行いましたが、wcsmbs-locale の展
開に失敗する症状は無くなりました。
 apmd のインストールでエラーが出るのはそのままです。

しかし、どちらにしても、updates/images の boot.img では Linux 起動中に停
止 (getty が起動できない?)、images の boot.img では LILO の書き込みがで
きない、という症状は変わりませんでした。

もちろん、README.fixes は適応済みです。


と言うことで、とても残念なのですが、Vine 0.9 は諦めます。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: References: