[vine-users:00107] Re: re:インストールできない症状のご報告

Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
Sat, 16 Jan 1999 15:35:48 +0900 時頃のお話で

  ext2 ですよね? この場合、指定したディレクトリと
か cp した方法が分からないと、フォローできにくいで
しょう。私自信もパーティションからのインストールに
失敗した口なので、偉そうなこと言えないですが...

  apmd のほうは原因が分かりました。chkconfig が何
故か後からインストールされてしまうため、apmd のイ
ンストール後の後処理が出来ないのが原因です。これは
現在修正中です。

  これについては謎としか言えないんですが、
boot.img/rescue.img で起動して、インストールしたパ
ーティションを確認するしか無いでしょう。

-----