[vine-users:00108] Re: vmail-0.7.3 テストリリースのお知らせ

竹田@Project Vineです。

> 竹田さんのメールなんですが、タイムゾーンがおかしいような・・・
> +0000になってるような気がするんですけど・・・・

これは、私が使っているマシンの glibc が古すぎただけでした。

> vmail-0.7.1 なんですが、新着メールを受信しようとすると core を吐きます。
> どうも私の設定が悪いような気がするんですが・・・・

vmail を起動する際に「vmail -d」と引数に -d をつけてやると色々なメッセージ
がでてきます。そのメッセージを私宛に送っていただけると幸いです。

---
大阪大学大学院工学研究科電子情報エネルギー工学専攻
システム計画工学講座  谷野研究室 M2

  竹田 英二(e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp)