[vine-users:00109] Re: rpm package under updates directory

西@IMASYです。

  完全に風邪にやられております。皆様ご注意を!

  updates drectoryが仕切り直しになったのでしょうか?
とりあえず、中身をいれて幸せになっております。  (^^;

 >  千坂@WLW です。

 >  >  加工メモが見当たらないので、このぐらいしか言えないません、発見
 >  >したら、htmlで置きます。
 >
 >  見つかりましたら、お手数ですがよろしくお願いします。_o_

  メモから文章をおこしました。記憶で書いており、確認はとってません。

  http://www.imasy.or.jp/~nishi/linux/libretto/makes.html

  Vineのupdates/images/{boot.img,supp.img}から試作してみました。で、
インストール自体は問題が無かったのですが、X上で日本語文字列が表示され
ませんでした。 (LANGがらみ?)

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」