[vine-users:00111] Re: Vine使用感の 報告等

松本@京大人間・環境です。

From: Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp>
Subject: [vine-users:00110] Vine使用感の報告等
Date: Sun, 17 Jan 1999 20:18:04 +0900
>  一番上の「ファイル」や「編集」等、ネスケの機能のための
>  文字のフォントが大きい。。前のは要町フォントを使ったものになっていたので
>  スマートな見た目に僕自身が慣れているせいですが(^^;

えーと、
export XFONTSIZE=small
してみてください;)

(ちなみに、small,normal,large があります)
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/