[vine-users:00112] Re: Vine使用感の報告等

 おはようございます。猫田です

From: MATSUMOTO Shoji <shom@i.h.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:00111] Re: Vine使用感の報告等
Date: Mon, 18 Jan 1999 02:34:35 +0900

> えーと、
> export XFONTSIZE=small
> してみてください;)
>
> (ちなみに、small,normal,large があります)

 なるほど、それで出来たのですね!
 その変数って内容のフォントサイズの調整と思ってました(^^;

 largeに設定すると迫力ありすぎ!!(笑)

 ありがとうございました

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/