[vine-users:00114] Re: rpm package under updates directory

 千坂@WLW です。

 From: Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp>
 Date: Sun, 17 Jan 1999 17:31:41 +0900

 >  メモから文章をおこしました。記憶で書いており、確認はとってません。
 >
 >  http://www.imasy.or.jp/~nishi/linux/libretto/makes.html

 ありがとうございます。(^-^)
 これから Libretto に Vine を注ぎます。

 _o/ Fumio.Chisaka ( chisaka@upu.wlw.co.jp )
 //  WILSON LEARNING WORLDWIDE INC.