[vine-users:00116] Re:Vine使用感の報告等

にしいです。

From: Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp>
Subject: [vine-users:00110] Vine使用感の報告等
neko>  次は man 関係
neko>  /usr/man/ja_JP.ujis 以下に日本語のmanが入っているようなのですが
neko>  見れません。
neko>  うちには、
neko>  /usr/man/ja_JP.ujis/cat1/nkf.1
neko>  とあるのですが、man nkf とやっても英語のmanが表示されます。

jman nkf ってやってみてください。