[vine-users:00119] what is .rhkmvtag

  会津大学の木村というものです.
  updates に含まれる kernel 一式を rpm -Uvh でインストールして
リブートしたら, モジュールを読み込まなくなりました.

  で, /etc/rc.d/rc.sysinit を読んで,原因を追求.
/proc/version の内容を /lib/modules/2.0.36-1vl4/.rhkmvtag
にコピーすることで無事モジュールを読み込むようになりました.

  Subject にあるように, .rhkmvtag とはどういうものなのでしょうか?
  また, このような対策で良いのでしょうか?
--
会津大学構築学講座
木村 順一 <m5021110@u-aizu.ac.jp>