[vine-users:00121] Re: vmail-0.7.3 テストリリースのお知らせ

竹田@Project Vine です。

> そうですか。お手数かけます。

ということでしたが、ppp な環境で使用されるのでしたら、
ローカルな sendmail を使わずにプロバイダの smtp サーバを
使うというのがいいかとおもいます。

その場合、/usr/lib/mh/mtstailor ファイルの servers: フィールドに
smtpサーバの名前を書いてやればいいです。(root になる必要があります)

servers: smtpserver@of.your.provider
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^<- この部分はプロバイダにより異なります。

こんな感じです。

---
竹田英二<keda@flatout.org>