[vine-users:00122] Re: vmail-0.7.3 テストリリースのお知らせ

おはようございます。荏原です。

Takeda Eiji wrote:

> ということでしたが、ppp な環境で使用されるのでしたら、
> ローカルな sendmail を使わずにプロバイダの smtp サーバを
> 使うというのがいいかとおもいます。
>
> その場合、/usr/lib/mh/mtstailor ファイルの servers: フィールドに
> smtpサーバの名前を書いてやればいいです。(root になる必要があります)
>
> servers: smtpserver@of.your.provider
>          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^<- この部分はプロバイダにより異なります。

その通りでした。
MHをインストールし直す前は、そのようにしていたんですが、インストールし
直
してから修正してませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

vmail 送信メールにタイムゾーンが反映されない件は、 Vine-1.0がリリースさ
れ
るまでは対処方法はないのでしょうか。

--

荏原  ebara@dd.catv.ne.jp