[vine-users:00124] Re: linuxconf

北九州の堀尾と言います。
以前にも書いたのですが、

    □ Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp> さんによると

>  ところが、その後気づいた事にどうもその辺りのアプリを使った後
>  Linux起動時に
>
>  Can't load directory /usr/lib/linuxconf/help.ja/なんとかかんとか。。
>
>  というメッセージが出ていました。

根本的な解決ではありませんが、
/usr/lib/linuxconf/
にある help.engをコピーしてhelp.engおよびその中にあるfileを全て
help.jpに換えてやればメッセージは出なくなります。
ついでに、lang_introjpの中はjapaneseにしておいた方がよいのかな?

いずれにしても、正式なものが(jpの)が入るようにしてくれたら良いので
すが!