[vine-users:00125] Re: linuxconf

北九州の堀尾です。
ちょと間違いがありましたので自己フォローです。

> 根本的な解決ではありませんが、
> /usr/lib/linuxconf/
> にある help.engをコピーしてhelp.engおよびその中にあるfileを全て
> help.jpに換えてやればメッセージは出なくなります。

全てhelp.jaではなく、その中にある xxxx.eng(沢山あります)を全て
xxxx.jpのようにかえる。
でした。