[vine-users:00127] Re:sambaについて

Hiroki <e5215@icsc.maizuru-ct.ac.jp> さんの
Fri, 22 Jan 1999 00:08:52 +0900 時頃のお話で

  んー、単に ls で見たいのなら、kterm の漢字コード
を(-km sjis オプション等で) SJIS にしたうえで、ls
-NF とかで見れませんか?

-----