[vine-users:00129] I can't build the skk-9.6 from SRPM.

西村と申します。
VineをNotePCにインストールして使っています。

日本語入力にSKKを使おうとして、JRPMのskk-9.6-4.src.rpmをダウンロードして、
パッケージを作ろうと思ったのですが、

% su
% rpm -i skk-9.6-4.src.rpm
% cd /usr/src/redhat/SPECS
% rpm -bb skk-9.6-4.spec
File contains non-printable characters(  ):/usr/src/redhat/SPECS/\\
skk-9.6-4.spec

となってしまい、パッケージをビルドできませんでした。
ソースからコンパイルするという方法も考えているのですが、なるべくRPMで
管理させたいと思っています。

どなたかこのような場合の解決策を御存知でしたら、教えていただけませんか?
-- -- --
	西村 昭彦 (Akihiko Nishimura)
	nisimura@infor.kanazawa-it.ac.jp