[vine-users:00130] Re: I can't build the skk-9.6 from SRPM.

竹田と申します。

> % rpm -bb skk-9.6-4.spec
> File contains non-printable characters(  ):/usr/src/redhat/SPECS/\\
> skk-9.6-4.spec

「/usr/src/redhat/SPECS/skk-9.6-4.spec に表示できない文字が含まれていますよ。」
ってことですから、日本語の部分をコメントアウトするなりなんなりしたら使えたり
しないですかね。

---
(T=)