[vine-users:00131] Re: I can't build the skk-9.6 from SRPM.

西村です。

> 「/usr/src/redhat/SPECS/skk-9.6-4.spec に表示できない文字が含まれて
>   いますよ。」
> ってことですから、日本語の部分をコメントアウトするなりなんなりしたら
> 使えたりしないですかね。

コメントアウトはすでにやっていました(書くのを忘れていました、すみません)。
「コメントアウトするなりなんなり」ということで、日本語の部分をコメントを
含めてすべて削除してみると、パッケージを作成できました。

その後 skkinput もビルドしました。こちらの .spec ファイルにも日本語が
含まれていたのですが、エラーは出ず、すんなりとパッケージが作成されました。

両者の違いがよくわからないままなのですが、無事に使えているのでよしとします。

では。
-- -- --
	西村 昭彦 (Akihiko Nishimura)
	E-mail : nisimura@infor.kanazawa-it.ac.jp