[vine-users:00134] RE: [vine-users:00104] Re:Vineをようやくインストールしました

福井です。こんにちは

>  apm=off のカーネルオプションで逃げられるかも知れ
>ません。
>
># あー、INSTALL.TXT に書き忘れていますね_o_

lilo.conf に書き込んでみました。無事解決です。ありがとうございました !_o_!

glibc6 の環境はすばらしいですね。従来使っていた slackware + PJE とは比べ物にならない
くらい快適です。従来は ls で日本語ファイル名がでなかったのが、出るようになり感激しています **;

ここまでできるならと欲を出して、VFATパーティションをマウントしてみたのですが、
VFATパーティションの日本語ファイル名がうまく表示できません。
おそらく、Vineの日本語がEUCで、VFATがSJISになっているからと思います。
LANGをSJISにすれば解決するのかもしれませんが、あまりやりたくありません。
なにか良い方法はありませんでしょうか?

                    以上

Akiya Fukui
MITSUBISHI ELECTRIC SEMICONDUCTOR SYSTEMS CORPORATION
E-Mail: fukui@tool.mesc.co.jp