[vine-users:00135] Re: Vineをようやくインストール しました

佐藤です。

Fukui(MESC TOOL) <fukui@tool.mesc.co.jp> wrote:
> VFATパーティションの日本語ファイル名がうまく表示できません。
> おそらく、Vineの日本語がEUCで、VFATがSJISになっているからと思います。
> LANGをSJISにすれば解決するのかもしれませんが、あまりやりたくありません。
> なにか良い方法はありませんでしょうか?

そゆことするためのパッチてのが存在します。
Linux-usersの過去ログ検索をしてみてください。
(Vineの標準カーネルに入れたりするというのはないのかな)

===
Daisuke Sato/densuke@ga2.so-net.ne.jp for any
             densuke@linux.or.jp      for linux
             oshigoto@mcn.ne.jp       for work(writing about linux)