[vine-users:00136] Re: I can't build the skk-9.6 from SRPM.

にしいです.

From: Akihiko Nishimura <nisimura@infor.kanazawa-it.ac.jp>
Subject: [vine-users:00129] I can't build the skk-9.6 from SRPM.
nisimura> 西村と申します。
nisimura> VineをNotePCにインストールして使っています。
nisimura>
nisimura> 日本語入力にSKKを使おうとして、JRPMのskk-9.6-4.src.rpmをダウンロードして、
nisimura> パッケージを作ろうと思ったのですが、
nisimura>
nisimura> % su
nisimura> % rpm -i skk-9.6-4.src.rpm
nisimura> % cd /usr/src/redhat/SPECS
nisimura> % rpm -bb skk-9.6-4.spec
nisimura> File contains non-printable characters(  ):/usr/src/redhat/SPECS/\\
nisimura> skk-9.6-4.spec
nisimura>
nisimura> となってしまい、パッケージをビルドできませんでした。
nisimura> ソースからコンパイルするという方法も考えているのですが、なるべくRPMで
nisimura> 管理させたいと思っています。
nisimura>
nisimura> どなたかこのような場合の解決策を御存知でしたら、教えていただけませんか?

JRPMのskkのspec見てないのではずしてるかもですが...

specのヘッダ部分に
	Summary(ja): サマリーーー
はあるけど,