[vine-users:00138] RE: [vine-users:00135] Re: Vineをようやくインストール しました

福井です。こんにちは

>そゆことするためのパッチてのが存在します。
>Linux-usersの過去ログ検索をしてみてください。

探しかたが悪かったのか、過去ログにうまくヒットできませんでした。
視点を変えて infoseek を探すと見つかりました。

http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~hirosi-k/Linux/linux.html

から引っ張ってきて早速試したところ、うまくいきました。
ありがとうございました。 !_o_!

>(Vineの標準カーネルに入れたりするというのはないのかな)

ご意見に一票入れます。

                    以上

Akiya Fukui
MITSUBISHI ELECTRIC SEMICONDUCTOR SYSTEMS CORPORATION