[vine-users:00141] New keymap

  kbd-0.95_jp-4.tar.gz を TestPkg 以下に置きました。
恐らく明日にはミラーされていると思います。

  この kbd-0.95_jp-4 は、XFree86 の XkbDisable 時
に BackSpace と Delete が同じキーとして動作する点
を改良したものです(もとの us.map や jp106.map では、
BackSpace が Delete としてバインドしてあったのです)。
モジラで BackSpace が効かない場合がありましたが、
これで改善できると思われますので、該当者の方は是非
試して下さい(その際レポートもお願いします)。特に問
題が無いようであれば、updates と次回リリースの
1.0beta に吸収します。

-----