[vine-users:00142] Re: (No subject)

ども、佐藤@VAIO505EXです。

> o wcsmbs-locale
>
>    wcsmbs-locale を rpm -Uvh で 0.4.11 に update すると日本語関連がうま
>    私だけでしょうか?今のところく表示されなくなるのは0.4.1 でやっていま
>    す…

これはうちでもでました。かなり焦りました。このメールを見なければ、再イン
ストールして入るところでした。

**  Project    - W I L D C A R D -     **
**  Joker      -  Hideaki Sato -       **
**  E-Mail   : joker@wild.gr.jp        **
**  HomePage : http://www.wild.gr.jp/  **