[vine-users:00143] Re: (No subject)

_tom_ です。

Fri, 22 Jan 1999 15:33:17 +0900 に頂いた
"[vine-users:00137] (No subject)" というメールで
Kenji Kajiwara <kaji@elrond.doshisha.ac.jp> 殿はこうおっしゃいました。

kaji> o wcsmbs-locale
kaji>
kaji>    wcsmbs-locale を rpm -Uvh で 0.4.11 に update すると日本語関連
kaji>    がうまく表示されなくなるのは
kaji>    私だけでしょうか?今のところ 0.4.1 でやっています…

  ひょっとして /etc/sysconfig/i18n の中の LANG の設定を
ja_JP.ujis にしたら直るなんてことはないですか?
--
保田励@小田原 | _tom_@sf.airnet.ne.jp
Tsutomu Yasuda | http://www3.airnet.ne.jp/_tom_/