[vine-users:00144] Re: (No subject)

すずきです。

kaji> o wcsmbs-locale
kaji>
kaji> wcsmbs-locale を rpm -Uvh で 0.4.11 に update すると日本語関連が
kaji> うまく表示されなくなるのは私だけでしょうか?今のところ 0.4.1 で
kaji> やっています…

tom>   ひょっとして /etc/sysconfig/i18n の中の LANG の設定をja_JP.ujis
tom> にしたら直るなんてことはないですか?

ごめんなさい update バグです。現在ちゃんと update できるように
修正中です。あとで、事後修正方法も流しますね。

  すずきだいすけ  (SUZUKI Daisuke)                  daisuke@flatout.org