[vine-users:00145] Re: (No subject)

西@IMASY.Vineで幸せです。

From: Hideaki Sato <joker@wild.gr.jp>
Subject: [vine-users:00142] Re: (No subject)
Date: Fri, 22 Jan 1999 23:46:39 +0900

 > ども、佐藤@VAIO505EXです。

 > これはうちでもでました。かなり焦りました。このメールを見なければ、再イン
 > ストールして入るところでした。

うちの環境でもなりました。

 rpm -Uvh で行くと
  /usr/share/locale/ja_JP -> ja_JP.ujis が悪さして シンボリックぐるぐる
回ってるように見えます。

  これ rm して rpm -Uvh wcsmbs-locale-0.4.11-1.i386.rpm するか

 rpm -e wcsmbs-locale-0.4.1-2 して
 rpm -ivh wcsmbs-locale-0.4.11-1.i386.rpm

したら、回避できないでしょうか?

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」