[vine-users:00149] addressbook in vmail

梶原@同志社大です。
また一つ私がわからなかったところがあるので…

vmail の アドレス帳なのですが、多分これは mh の Aliases を読んで書いて
くれるツールなんですよね?

これに一応アドレスを登録するとその場は OK なんですが、もう一度 vmail
を起動するとその登録が忘れられているようなんです。

皆様のところではいかがでしょうか。vmail は TestPkg にあった新しいヤツです。
(すみません、あまり追求せずに質問して…)

ところで:

ここで聞くのもナニなのですが、日本語入力するとき、普通はローマ字入力し
ますよね。ka と押して「か」って。これ、jp106 キーボードでかな入力
(「か」と書いてあるキーを押すと「か」が出るように)する方法って存在す
るでしょうか…できれば Kinput2 で…

# そうすれば6才の娘と e-mail でやりとりができるぅ…それも Linux で…(^^;;;;

梶原 健司                                              | __○\
同志社大学工学部 電気系 応用数学研究室                 |_\_/_|○_
610-03 京都府京田辺市                                    | | _| /
e-mail: kaji@elrond.doshisha.ac.jp                       | | \ \
LUS Project 実施中! http://elrond.doshisha.ac.jp/~lus/  | |    \