[vine-users:00151] Re:いよいよ今日Get

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Sat, 23 Jan 1999 10:10:39 +0900 (JST) 時頃のお話で

  あと、一つ思い出したんですが、0.9beta7 だと、一
部 RHL-5.2 より古い rpm があるので、その部分が 5.2
のまま残ってしまうとまずいでしょう。
  やはり、まっさらから入れてくださいませ。

# 0.9beta7 から 1.0beta 等へは出来るように作業中で
# す。以前 post された wcsmbs-locale でうまくない
# ので...
-----