[vine-users:00152] Re:gimpでスクリーンショットの報告

Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp> さんの
Sat, 23 Jan 1999 10:28:50 +0900 時頃のお話で

  GIMP の内部で呼んでいる何かが 24bpp をサポートし
ていなくてコケているだけ(ってのも変ですが)みたいで
すね。

  モジラのアイコンが白黒だったりはしませんか?

  うちの VIPER550(RivaTNT)では問題ないですねぇ。

  そうのうち詳しい人が出て来てくれるでしょう(召喚
モード)。

-----